Powered By Cyberkids Blog
2011/6/24
ブログ二周年&大事なお知らせ
まかろんです^^


さて、今日、この日は、

「まかろんの香り」


二周年です。


みなさん、ここまで見てくれてありがとうございました。

と、いうのはですね・・・。



今日で、まかろんの香りを移転することになりました。


今までたくさんのコメントをいただき、
いろんなことがありました。



それもこれもみなさんの支えがあったからです。

本当にありがとうございます。



ブログで絡んでくださった方。

リア友のみんな。

サイバーキッズ共和国さん。


私のインターネット好きの原点はココです!

2年という短い間でしたが、
楽しかったです。


ココをとじることになったのは、
ブログがこちらで全然最新できなくなったからです。

私の短気な性格のせいで、閉めることになってしましました。
ごめんさい。


アメーバさんに移転する、というか、もともとやってるんですけど、

そのままここを放置するのも、みなさんの迷惑になるとおもいました><



http://ameblo.jp/hankei85cm/


です。

よければコメントしてください♪



*しばらくのこしておきます。そのうち閉めます。



お世話になりましたありがとうございました!
2011/4/6
中2
まかろんです。

中2になったよ!


いよいよ後輩ができます!やったっ♪

でも朝登校すると、前には結構生意気なヤツとかいて
あー、っておもった←

ウチの学年の男子もこんな感じだったんだな、と。


ってことでプロフィール一部書き直しします^^
2011/3/30
春休み
ですね!

はい、まかろんです。

今日から3日間部活がないです。
ちょこちょこありました。部活が。

さすがにね、他の教科はそれなりにあがったけど、
理科と数学が・・・3という事実←
どーすんだよ、2年から成績受験のやつにはいっちゃうよ;;

ってことで、本屋さんで問題集かってきます。
それでばっちりってことじゃなかろう。でもがんばるのだっ!

いやほんとに、数学は数字は前期とかわってないけど、
英語の部分下がった現実←ABCね。

そりゃそーだ。50点以下とればそーなるわ。
ってことで、まじめになります。


私まじめになるよおかあさん!←
2011/3/21
うぅ・・・
まかろんです。

今度ある予定だったスプリングコンサートが中止・・・
あー、ショック。練習してたのになぁ・・・。

まぁ、どこかでやるとおもってね。前向きに!!


土曜日、1000円募金してきたb
なんかくあーーー!ってかんじ。

なんかすっきりした気分です。


さて、明日から学校です。

がんばるぞぉーーーっ!
2011/3/18
球技大会・計画停電
まかろんです!

あ、タイトル全部漢字だ!!←

@球技大会
コケた。あたった。あ、ドッジボールしました。(ドッチボールか。)
すりきず痛いわぁ・・・
しかもね、学年でも強い方の人のボールが顔面直撃((
いたいっつの!
まぁすぐなおったけどね←

でもまぁ、enjoyできればいいということで、
丸く収まりました。!


@計画停電
ついさっきまででした。
私の家は第5グループなのでね^^
こないパターンがあるんですけど、きましたね!
テンションあがっちゃいました。

懐中電灯で、家族でトランプやったり、お菓子食べたりしてました。
こんな楽しくていいのかな。
本当、人の役に立つならいいな、とおもいます。
東北地方に電気を!
2011/3/17
明日
まかろんです!

なぜでしょう。
日記なのに明日のことをかくっていう・・・。


ま、いっか。


明日はね、球技大会です!やった!

そのあとお母さんたちが豚汁をつくってくれる予定だったんだけど・・・
まぁ、この次期です。
買いだめしようと食料を買ってる人が多いんですね。
材料が集まらなくて中止になりました。

球技大会はあるけど、豚汁なし・・・、あぁー!楽しみにしてたのに!!


しかも明日ジャージ登校・・・うわぁ、寒っ!!


ただでさえいま鼻炎っぽくなってんのに・・。
2011/3/15
少しでも
まかろんです。

少しでも、たしになればと募金をしにいこうとおもったのですが・・・。

学校に放射能とかなんとかでむだに外に出るなと・・・。言われてしまいました。
大丈夫なんだろうけど、個人的にも心配だし。
明日はマスクをしてこうかな・・・。

がんばれ日本!
2011/3/14
こんなにのんびり
まかろんです。

今日は朝練、部活なし。でも通常通り学校。
地震に対してものすごいさめてる人もいましたねー。

ほんと、何なんだよ、ってかんじ。
・・・っていうか、関東で震度7の地震が3日以内起きるって・・・。

やばいよ
ブログ最新できなくなったらごめんなさい><

一応ね、非難するときのバッグはつめておきました。
自然はなにがあるかわからないからね。

でも、ニュースとかを、他人事みたいにみてる自分に嫌気がさしますね。
今日、担任の先生も「こんなにのんびり授業ひらいちゃっていいのかねー・・・」
っていってました。
本当そうです。
悲しいよ。

やっぱ何かできることはないかといったら、
節電ですね。
うちの中学校は電気消して授業しました。
必要以上の電気は使わないようにしましょう。

まだちょっとあかるいからね。うん。


あー本当にショックだわぁ。
2011/3/13
あぁー・・・
まかろんです。

さすがに部活がないせいか、クラが吹きたい・・・((←

あーっ!!吹きたい吹きたいっっ!!
カミサマタスケテー。゜゜(´□`。)°゜。

あーもーほんとに地震怖い。うん怖い。
昨日も夜緊急地震速報ながれてさぁ、おちついていられない。

こまっちゃうよね。

そんなことよりさっき上地 雄輔さんのブログをみて感動しました。
すごいね、心からおもってそうですごいとおもったよ。



東北地方のみなさん、がんばってください!

セブンで募金、やってるかな?
2011/3/12
大地震!
まかろんです。

みなさんの地域では大丈夫ですか?
私はちょうど学校でワックスがけをしてました。

4階でめちゃくちゃゆれて、泣いてる女子もいました><

そのせいで、その日の部活、今日・明日の部活と月曜日の朝練がなくなりました。
あー、もう、部活楽しみだったのに


それに、妹が小学校なので、体育館に避難してました。
私は家に帰されて、一人で待機←
心細いわぁ(泣)

しばらくしたら、妹の担任の先生から迎えに来てといわれたので、
妹迎えにgo←

久しぶりにいっぱい歩いたので、おもいっきりつかれた。

でも本当に怖かったなぁ・・・。