2017/3/27
人並みになる為のコスト
目が悪い。
鼻も耳も悪い。
アトピー性皮膚炎は生まれつき。
鍛えた側からどんどん疲れやすくなって病気を疑う程度には体力がない。
馬鹿と天パは一生治らない。
血の道に突入する度のたうち回りたい程の腹痛に襲われるので出産したら死ぬと思う。
それ以前にモテない出会いがない。
敏感肌で使える化粧品は限られ、首から上のケアに毎月多大な額をかけていたら女子力を鍛える余裕はどこにもなかった。
とどめの豆腐メンタルそして腐女子。
このままでは誰も幸せに出来ないし誰かの為に生きる事も出来ない。
弟に口げんかで勝つ事も出来ない感情で生きているこんな穀潰し、さっさとタヒんだ方がましだ。
昔は「二十歳までにタヒぬ」つもりだったのに、どんどん趣味を増やして自殺する暇もありゃしない。
これが世界と家族にとって良い事なのかはタヒぬまで分からないんだろうな。

そして今日も夜ふかしに興じる。